2013年12月12日木曜日

ごちそうさまでした♥

今日は、お昼休憩に紳士なゴロヒロさんからケーキをいただきました♪

森田さんが安曇野産のりんごを持ってきてくださり、昨日はkumikさんのお誕生日で
…私は、何もしていません(;・∀・) が、約1名おこぼれをいただきました( ・∇・)

チョコレートムースとナッツのケーキ♥  
おいしくいただきました♥ 
ごちそうさまでした(*´∀`*)


特大apple♥
 
今晩いただきます!


お二方、ありがとうございました♪




6 件のコメント:

  1. 綺麗に撮れているよ!!
       
      美味しかったね( ^)o(^ )

    返信削除
    返信
    1. 美味しかったですね♪
      贅沢なお昼休憩でした(*´∀`)

      削除
  2. おお~ほんと何時もながら綺麗に撮れてますな~!
    おいしかっつたということでほんとほっとしております 「ほっこり」

    toggyさんは、全てに素直なのでほんとステキですよね~~「うん」

    返信削除
    返信
    1. 「そのとおりですぅ♪」

      ・・・!Σ( ̄口 ̄;)

      削除
  3. toggyさん、綺麗な画像を送って戴き有難うございました(^^)
    そろそろスマホの機種変更をしようかな…(・・;)

    返信削除
    返信
    1. 端っこ切れてますけど( ・∇・)
      私は次はiphoneにしたいです~♪

      削除