2013年12月20日金曜日

お疲れさまでした~♪

先生方、受講生のみなさま、4か月間大変お世話になりました。
あっという間でしたが、みなさんと楽しい時間を共有できました。

これからもまたちょくちょくとブログ更新したいと思いますし、
気になるセミナーがあれば伺います。
分からないことがあればまた教えてください(*・∀・*)ノ

今後ともよろしくお願いします~。


ちなみに、今日は終わってから森田さんとKumikさんで
ロールケーキを食べに行きました。
記事がもっちりゴージャスで美味しかったですよ♪
アップルというお店です☆
また、みなさんで打ち上げがてらご飯でも行けたらいいなと思っています~(*´∀`)


私は、来週のクリスマスイブから新しいお仕事開始ですが、
みなさま良いクリスマスを(*・∀・*)ノ

Thank you 
See you soon(*´∀`)♪



0 件のコメント:

コメントを投稿