2013年12月10日火曜日

WORLD ORDER

須藤元気さん率いるダンスパフォーマンスグループWORLD ORDERがかっこいい!

彼が、K-1ファイターだったときから「スポーツが出来て、
ルックスもいいし、頭がキレる人だな~。」と思っていました。

最近、小室哲哉さんと華原朋美さんの15年ぶりの共演を観ていて、
懐かしくなりコムロファミリーの動画をYou Tubeで見ていました。

その中で、trfではなく WORLD ORDER の BOY MEETS GIRLを見つけました。

普段のロボットダンスはかっこいいけれど、これはありがちな(?)ストーリー仕立てに
なっていて、振り付けがかわいらしく、笑えました(*´∀`)♪

「BOY MEETS GIRL」



マイクロソフトでの企業向けイベントの様子




かっこい~~~!!(鼻血)

音楽もいいし、元気になれる!

須藤元気さん、天才です!!


日本の誇り♥

応援しています!!


6 件のコメント:

  1. いいね!いいね!
     私は知らないですけど・・・
     ダンス・ミュージック的な♪・♪・・
                   ☆☆☆☆☆ありがとう!元気がでるね~

    返信削除
    返信
    1. 律儀に働く日本人を逆手に取った発想だそうで、バックの観客のリアクションもリアルさを求めて一番ベストなのを使うみたいですよ~。才能がマルチでかっこよすぎです(・∀・)いいね!いいね!!

      削除
  2. 又、いいのがあったら♪
      教えてくださいね!!

    返信削除
    返信
    1. 最近、You Tubeの鬼(笑)なので、またUPします♪

      削除
  3. とても斬新な「BOY MEETS GIRL」ですね~♪
    面白かったです(^^♪
    久々に原曲も聴きたくなりました!

    返信削除
    返信
    1. 見ていて楽しいですよね♪
      彼らを生で見てみたいです!夢を壊したくないので、真正面から(笑)

      削除