2013年11月20日水曜日

満月

ブログ仲間のみなさんで、満月トピックがあがっていたのでワタクシも。



おとといは、満月でしたね~(*´∀`)


新しいデジカメで色々撮影してみようとズームで撮ってみました。



なかなか暗闇の中の光を撮影するのは難しいですね(´д` )


ところで、今年の中秋の名月から満月の日は出来るだけやってみようと、
ひそかに試みていることがあります。

それは、金運UPのおまじない(・∀・)

現在、収入がない状態なのでどうにか金運をあげたくて
満月の日にできるおまじないをググってみましたヽ(・∀・)ノ

それは、満月の夜、お財布の中身を全部出して、
月光をお財布に当てるといういうもの。

そうすると月の引力でお金をひきつけるんだそうな。
…え、どっちかいうと引力で出ていきそうやねんけど?(;・∀・) 
と思いつつ気がついたときだけやってみてます。
と、いっても今回で2回目( ・∇・)

…効果は、ウーン。
身内からいつも子供を見てもらってるお返しにと謝礼をもらいました。

まー、金運というか持ってる厄除けのお守りなんかも一緒に
お月さまの光に当てることで、気持がストンとするかな~??

しばらく、続けてみよう♪

そんな感じです。



2 件のコメント:

  1. (^^) 友人は満月の夜にお財布フリフリして、次の日だったかに
    お財布おとした~~~~
    と言っていました。
    でも、別の友人は、絶賛してますからね~~
    どうなんでしょうね?

    でもお月さま見るの大好きです~

    返信削除
    返信
    1. 月の引力でお財布持っていかれたんでしょうか(;・∀・)なら、新月のほうがいい気がしてきました~。今から満ちるという意味で( ・∇・)

      削除